忍者ブログ
月蝕日和の中の人がやってる企画モノについてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫花様

有難うございます!
長ったらしいので「よそ様オリキャライラスト集」の表記で問題ないです^^

よその子本関連で何か書こうと思ってた事があったハズなんです…が…
す、すみません思い出したらまた書きにきま、す!
アホめ!

とりあえず構図をどうしようか迷ってる日々です。自己満一直線で行くッ!
PR
僕の飛航機様
ガラス細工の夢幻様

以上2件追加致しました! 遅くなってしまってすみません…!
応援心強いです(*^^*)

本の発行は11月ティアか冬コミになりそうです。
そろそろ描く内容を確定しなくては…! 下描きは地味にちょっとずつやってます。
英国風館様

反映が遅れてしまってすみません!(><)
一応解析などは見ていますが、チェック漏れが結構ありそうなので(汗)
応援頂いた際は出来るだけどっかからご連絡頂けると嬉しいです。お礼に押し付けたい何かもありますので(←

こちらの方は水面下作業が多過ぎて、何かやらかしてもまだ告知できないのが心苦しいのですが…;
イラスト、小説、漫画etc多方面のサイト様から応援頂けてとても心強く思っています。
仮決定リストもまた近日中に更新したい所…


ことば遊びの方のバナー替え等も遅くなってしまっててすみません(まだ締め切りの件が書いてあるよ…)
今日明日中に何とかします!
満月未満
Romancemaker

以上2件をお迎えしました!応援有難うございますv
もし他にチェック漏れなどありましたら遠慮なくお知らせ下さい。

トップ等に置いていた購入予定についてのアンケート、一ヶ月程経ちましたので終了しました。
ご協力有難うございました!色々参考にさせて頂きます。
今現在特に大きな動きが無いのでサボってるように見えますが、た、ただのサボりじゃなくてインプットなんだからねっ!…多分…
新しく惚れた作品の作者さんに掲載許可頂きにあがってたりしてました。リストがしっかり確定されるのはちょっと先そうですが、出来るだけ詰めてみたいです。

それから…
先日のことば日和チャット、ログが上がっております。気になる方は是非!
主催の東野さん、お疲れ様でしたv
昨日の今日ですが、何かがみなぎってきましてお礼企画全て復活致しました!
変更点がひとつありまして、リンクお礼の抽選イラストが押し入れ深くに眠ってるラミネーターを活用して(笑)ハガキサイズ縦割りぐらいの手描き絵ラミしおり+イラスト使用の壁紙になります。…モノは変わりましたが、基本的な所は全然変わってません。
キリ番も再開です。以前リクエスト頂いた方、やっぱりちょっと遅くなってしまいそうですが気長に待ってやって下さい(礼)
予約購入時にも何かしら特典をお付け出来たらなぁと色々考えてる所です♪

応援リンクで閉鎖されたサイトさんを泣く泣く解除させて頂きました(´・ω;`)運営お疲れ様でした…!


【追記】
購入予定のある方向けアンケートをトップに設置しました。
予約特典などを決める為に大体の数を把握したいと思いまして…ご協力頂けましたら幸いです。
購入希望の方がある程度いらして下さったら特典ももっと豪華に出来る…かも
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
企画リンク

ことば日和好きさんいらっしゃい!


よその子を愛でる本です♪


シル二次を冊子に集めてみないか


中の人の本家です
最新コメント
[06/17 白夜@編集]
[06/01 NONAME]
[05/19 白夜@編集]
[05/19 J・J]
[04/17 白夜@編集]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 催事場@月蝕日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]