忍者ブログ
月蝕日和の中の人がやってる企画モノについてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで本家雑記でやってたんですが、何かしら祭りはやり続ける&公私混同にも程があるぞアホめ!…て事で今更ながら催事専用のブログを借りてみました。
よその子本の方は先日ページ復帰しましたが、見直し部分が多くご迷惑をおかけしております…!
また見通しが立ってき次第ページ復帰させます。今しばらくお待ち下さい。
見直しに際してメール下さった皆様、本当に有難うございましたつД`)と、こちらでも改めてお礼を…

各種特典についてですが、個人的なスケジュールの都合等でお付け出来るモノが減ってしまう(キリ番、リンクいずれかが変更or廃止になる)かも知れません(汗)
じゃあ出来る特典ではもっと貰って嬉しいモノを…と思いまして今色々考えている所です。準備整い次第こちらも発表したいと思います(`・ω・´)他の特典についても出来るだけ前向きに、出来る範囲で検討してみたいと思います。

今後の流れについて…
ひとまずの目標を夏としていましたが、スケジュール調整の為に秋~冬にズレてしまうかも知れません(汗)
調整が出来ましたら、最速で5月頃(夏にきちんと出せる場合/そうでなければ9月頃)から予約受付(出来たらこちらでは特典お付けしたいです)を始めようと思います。
中の人がビンボ故あんまり部数が作れないのです_| ̄|○なので確実に入手されたい方はご予約をオススメします。
こちらも受付開始次第バナー等でお知らせ致しますので、チェックしたって下さいませ。

リストのページは再構築している所ですが、続きにテキストの簡易リストだけ置いておきますね( ・ω・)つ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
企画リンク

ことば日和好きさんいらっしゃい!


よその子を愛でる本です♪


シル二次を冊子に集めてみないか


中の人の本家です
最新コメント
[06/17 白夜@編集]
[06/01 NONAME]
[05/19 白夜@編集]
[05/19 J・J]
[04/17 白夜@編集]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 催事場@月蝕日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]