忍者ブログ
月蝕日和の中の人がやってる企画モノについてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の頭に在庫を会場に発送します。
その関係で、今月いっぱいで個人の方の通販受付を休止致します(書店だともうちょっとやってるかも知れませんがまだ不明です/書店からも会場に搬入して貰うかどうかは状況見て判断します)

会場その他で購入予定の方がどのぐらいいるのか把握したくまたしてもアンケート等やってみてます。特にイベントだと直接スペースにお越し頂いたのに足りない…というのは極力避けたいのです。初版の瞬殺っぷりを思い出すと・・・
通販予定だけど今月中は動けないちょっと待って! という方は書店購入or個人通販の項目に投票して頂ければその分お取り置きしておきます(購入意思無しでの悪戯などはご遠慮下さい/大丈夫だとは思いますが念の為…)
※多分大丈夫だと思いますがそれぞれ定員オーバーしてしまった場合はご了承下さい。出来るだけ調整致します。

夏コミ以降の販売予定はイベント/通販/書店ともに未定です。夏でどれだけ無くなるか次第です。
秋まで少数残るかな~と予想立ててるんですが、何があるかは分かりません…ので心配な方は今月中の通販が安全かと思います。
ご協力宜しくお願いします。


夏は3日目(15日)西地区【し-39a】「おいでませ月蝕堂」に居ります。個人的な所ですがシルアン以外にカンバッジ等のシルグッズも取り揃えております(宣伝乙)
スケブとかもOKですのでどうぞ遊びに来てやって下さいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
企画リンク

ことば日和好きさんいらっしゃい!


よその子を愛でる本です♪


シル二次を冊子に集めてみないか


中の人の本家です
最新コメント
[06/17 白夜@編集]
[06/01 NONAME]
[05/19 白夜@編集]
[05/19 J・J]
[04/17 白夜@編集]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 催事場@月蝕日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]