忍者ブログ
月蝕日和の中の人がやってる企画モノについてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールの見通しが立ってきましたので、来月10日までを参加締め切りに致しました。
迷ってる方は飛び込んで!

執筆の流れですが、夏のイベントに持っていきたいので
5月中にページ数確定→6/15ぐらい(多分7月頭まで平気だと思いますが念の為)
を目安にやれたらいいかな? と思うのですが少々タイトでしょうか…うーむ。

この辺りの事は決定済みの参加者さんにメール致しました。
参加者さんもそうでない方も、ご意見ありましたらどっかから教えて下さい。
(この期間だとキツいけど参加したいぞ! って方も是非ご相談を♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
企画リンク

ことば日和好きさんいらっしゃい!


よその子を愛でる本です♪


シル二次を冊子に集めてみないか


中の人の本家です
最新コメント
[06/17 白夜@編集]
[06/01 NONAME]
[05/19 白夜@編集]
[05/19 J・J]
[04/17 白夜@編集]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 催事場@月蝕日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]