忍者ブログ
月蝕日和の中の人がやってる企画モノについてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longtailさん→知暁さん(お名前変更)
numさん
たろさん
藻毛さん
 
以上3名様お迎え&1名様変更です!


そして今日はちょっとでかい更新を致しまして、アンケートでアイデア頂いた参加型企画を始めてます。

・あなたの頭の中の幻想譚主人公ズ(主人公ズ設定)
・タイトル案投票
・1人1票! 本気の人気投票(よ~く考えて入れて下さいね)

他色々企画案頂いてます。下さった皆様有難うございます!
サプライズ的に本誌でいきなりお披露目したいのはまだ秘密にしておいてですね、アサナナ祭りとかやたら偏った祭りをやりたいって仰った方がいらしたので(笑)カップル祭りin紙媒体とか面白そうだなと一人企んでます。
やり方纏まったらBBSの方に書きに行こうかと…ニヤリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» アンソロについて質問です。
初めまして、私は木野遠哉と申します。
白夜様のシルフェイド二次創作企画、面白そうだなぁ…と感じ、参加してみようか…などと考えていますが、勝手が分からない部分が幾つか気になったので質問です。

絵系データで参加を考えています。
B5+塗り足し600dpiモノクロデータとのことですが、自分の使用しているツール(sai)では300,350dpiを選ぶようになっているみたいですがこれでは不可でしょうか。
ファイル形式はbmpで問題ないでしょうか。
データはメールに添付して送ればよいのでしょうか。

こんな質問書いてますが多分小さいカットで参加と思います。
質問多くて申し訳ないですが、お返事よろしくお願いします。
木野遠哉 2009/06/06(Sat)22:53:44 編集
» ご質問有難うございます!
こんばんは! 白夜@編集です。
解像度の件ですが、要綱に600って書いてますが多分300混在させても大丈夫だと思います。このへん印刷所にもよるみたいですが、統一する必要がありましたらこちらで300→600変換なんかも出来ますので。

データはメール添付やオンラインストレージ、サーバーアップ等で送って頂ければ大丈夫です。
形式は…saiでしたらPSD、BMP、PNGのいずれかがいいと思います。

それでは、ご参加お待ちしてます!
白夜 URL 2009/06/08(Mon)19:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
企画リンク

ことば日和好きさんいらっしゃい!


よその子を愛でる本です♪


シル二次を冊子に集めてみないか


中の人の本家です
最新コメント
[06/17 白夜@編集]
[06/01 NONAME]
[05/19 白夜@編集]
[05/19 J・J]
[04/17 白夜@編集]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 催事場@月蝕日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]