忍者ブログ
月蝕日和の中の人がやってる企画モノについてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tuneさん
ねろさん
Yuuさん
くるみさん
烏黒さん
美玲さん
シャンベルさん
duskさん

以上8名様お迎えです! 毎度反映遅くてすみません…;
ちょっと今月中潜りがちになってしまうので更に拍車…が…ヒィィ

今日から参加企画で「シルフェイド川柳」始めました! Tuneさん発案有難うございます!
一句でも何句でも詠んでいってね!!!

■文字の方用テンプレ用意しました
用意遅くてすみませ…レイアウトに迷ったらこちらお使い下さい。

もう7月ってウソだろ…
えと、7月になりましたので一次募集終了&二次募集期間になっております。
そろそろ2009年も後半戦になってきましたので、ネタ固めを具体的にして頂きたい感じです。
ページ数、カット枚数確定しましたらお知らせ下さいませ。確定し次第前倒しで原稿製作に入って頂いて構いません。
本日参加者さん全員にこれ等のお知らせ流しましたのでご確認下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» THE・テンプレが見れない
こんちゃっす。着々と参加者の方が増えて行って100人乗っても大丈夫な本に成ればいいと妄想する最中、如何お過ごしでしょうか。
とまあ、アホな前置きは文字通り置いておきまして、タイトルの通りなんですが、誰もこの事について書き込んでないのを見るに、もしかして私のPCがおかしい所為でしょうか。

と言うかまだ参加申請もしてないのにんな事聞くなよとか突っ込まれそうで恐怖が怖いです。
J・J 2009/07/09(Thu)20:19:59 編集
» THE・ギャフン
こんばんはー!
なんかもう勢い的には100人乗っても的になってきましたね!

テンプレが見れない…っていうのはこちらの記事からのリンクででしょうか?
じ、実はよく見たらブログからのリンクに激しいミスタイプを発見してですね…(汗)
今直しておきましたすみません!
それと関係無しに見れないぞって時はまたご連絡下さい。
参加申請もいつでもどうぞ★
白夜 URL 2009/07/10(Fri)03:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
企画リンク

ことば日和好きさんいらっしゃい!


よその子を愛でる本です♪


シル二次を冊子に集めてみないか


中の人の本家です
最新コメント
[06/17 白夜@編集]
[06/01 NONAME]
[05/19 白夜@編集]
[05/19 J・J]
[04/17 白夜@編集]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 催事場@月蝕日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]